【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

目の前で起きている日常の出来事を

二極化で見ていると苦しくなるし

グルグルし始めるよ

 

全ての出来事は

自分がさらにより良くなるため

成長する為

 

・・・ならば

良い事、嫌な事と分けるのではなく

全部いい。なんですよね

 

 

この辺のニュアンスが文章だと

誤解をされがちあせる

 

 

しかもその人、その人の成長段階で

ここがするっと受け入れられる人と

そうじゃない人が出てきちゃう

 

 

二極化でなんでも考えるクセがあると

何にたいしても「どっちか」の偏りを

もってしまうので自分にとっての良い方へ

傾けばOKだけど反対に動いた場合は

NGみたいになっちゃうので

受け取れるものが受け取れないままで

残念だなって思ってしまうあせる

 

天秤もどっちかに偏るとバランスを

崩しますよね?

 

 

そのクセに気づくためにも

脳内ではどんなおしゃべりをしているのか?

ノートに書き出してみるといいですよ

 

 

毎日の気づきは自分をめちゃくちゃ成長させます

 

 

 

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです