【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

現実創造を好きなように創る

おおもとはどんな気持ち

で過ごすか?なので自分の五感を磨きながら

すごす事がとても大事です!

 

 

・・とはいえ

日々色々な方と関わったり

環境の中にいるので、その時に

どんな状態で過ごすか?が

ポイント!

 

 

目の前のやる事を

■仕方ないから

■面倒だな

■嫌だな

 

そんな気持ちで

やっていませんか?

 

 

■今日も〇〇が出来なかったな

■疲れたな

■明日も嫌だな

 

って「現実世界」は自分が

創っているはずなのに

自覚がなく周りのせいで

自分の時間が取れない事を

理由にする

 

そんな想いはありませんか?

 

もちろん意図して

そうは思っていないと思います

 

 

けれども心で思ったり

口にしていたり

行動がそのような行動を取っては

いませんか?

 

 

この状態でいくら

言い聞かせたり

願いを言っていても

辻褄があってないので

本当に望む事は叶えにくくなって

しまいますあせる

 

 

情報が溢れれば溢れるほど

物事の「本質」は見えにくく

なります

 

 

見ようという意識を持たなければ

これまでの自分のフィルターで

遮断し「存在しない」状態で

世界が見えているので

好きなように創る世界は

遠くなっていくかも知れませんね

 

-----------------------

幼少の頃の私は

1冊のノートを買う為に

祖母に「100円頂戴」が中々

言えなかった

 

お金を欲しがる事=怒られる

・・・みたいな気持ちがあったように

思う

 

なぜうちは貧乏なんだろう?

なぜうちにはお金がないんだろう?

 

小さな子どもながらに

感じていた事

 

実際には怒られたというより

小言を言われるのが嫌だった

 

 

お年玉をもらっても

半分はお父さんに渡す

それがあたり前だった

 

 

状況は違えども

同じ世代の人たちは

お金に対していい想いは

していないんじゃないかな?

 

 

けれども人生はいつからでも

選択を選べる

好きなように人生を創る事ができる

 

そこに繋がる今日を

どう過ごすか?

真剣に向き合おう

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです