【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

最近はまっているTver

「ブラックペアン」

 

全体を見て「今」を見る(向き合う)

多角的に物事を見る視点

 

このドラマを見ていると

まさに~っと思っちゃう

 

本やYouTubeなどから学ぶ以外に

日常から学べる事って

たくさんあります

 

 

 

ただただ起こる出来事に

どう感じて過ごすか?

ここの差ってとても大きいです

あと自分をどんな人間と思っているのか?

 

 

なんだかんだ言っても

自分が自分をどう見ているのか?

と言う部分が叶っているので

一度丁寧に見てみるといいですよ

 

 

叶っている自分を見た時に

その私をどんな人!って言っているのか

想像してみてください

 

 

その言葉にくっつけている

意味づけとかを辻褄合わせていくと

気づけばそうなっています

 

 

イメージとしては

ここから、くっきり違う!ではなく

気づいたらそうなってた・・・感じなので

色見本みたいに

ピンクが紫になるみたいな

これはピンクじゃなくてもいいんですけど

グラデーションみたいに

少しずつ変化していた。

 

でも気づいた時は

一気に変わったような感覚です

 

グラデーションは

新し習慣づくりなので

願いが叶っているあなたなら

どんな習慣を手にしているのか?

書き出してみるといいですね

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです