【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

 

あなたが何気にやっている行動!

 

無意識にやっている事が

ほとんどなので、行動をする目的なんて

あまり分かっていないかも知れませんがあせる

 

実はこの行動(無意識にやっている)

ここがポイントです

 

 

 

例えば何気にタップしちゃうSNS

自分の中では特に「意味なんてない!」って

思ってるかも知れませんが

それでも自分が気づいてないだけで

何かあってタップしちゃってます

・調べる事があるから・・・

・暇だな~っと思って・・・

・最近あの人どうしてるのかな?・・・

・(自分の投稿に)なんか反応あったかな?

・更新の通知が届いたから・・・

 

などなど・・・

 

例えば、反応があったとしたらどうなの?

なかったらどうなの?・・っと

問いかける事で

 

 

 

自分がどんな事を思っているのか

何を気にしている(心配)のか

見えてきます

 

 

何気にやっちゃってる行動ですが

自分が創りたい世界を創る為に

必要な行動をしているんだよ!って

脳に教えてあげると

同じ行動をしていても

現実世界が変わってきます(笑)

 

その為にはまず

自分が普段やっている行動を

何のためにやっているのか先に

知る必要があるので

ノートなどに書き出してみてね^^

 

 

次回のインスタliveは

7月1日(月)8時30分~→こちらから

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです