【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

前回のノート講座を開催する時

(blogはこちら→参加者さまの感想

決めていた事があります!

 

それは終わったら打ち上げをしよう~って事^^

まだスタートもしていないのに

決めちゃうの?って思われた方も

いるかも知れませんあせる

 

ゴール設定!ってめっちゃ大事なんです

 

今回の講座を中島育美さん(認定講師さん)が

一緒にやってくれたので

Instagram

京都へ行こう!って決めてました。

 

そして京都へ行くなら

「ここ」行きたいな!って場所を

あらかじめスプレッドシートに候補を

あげていたのでそこから選んだのが

今回の旅のはじまり・・・

 

 

せっかく2泊するなら

集まれる人は来て頂いてランチ会を

しよう~って決めて楽しさを

増やしたってわけ^^

 

-----------------------

宿泊したホテルは

グランヴィア京都

 



●新幹線からもJRからも「中央改札口」

目指せばすぐです

 

1日目の夜は育ちゃん(中島育美さん)と

当初から決めていた打ち上げ~♡

こちらは育ちゃんがインスタで

見つけてくれたお店で

祇園鰻 川藤さん

*今年の3月にオープンしたばかりのようです

 



注文したメニューはこちらで

 

 



ウニは嫌いではありませんが

めちゃくちゃの大好物というわけではなく

お寿司で一、二貫食べるくらい。

 

だからこそ

あえて鰻とウニの組み合わせを

食べてみたかった。(笑)

(自分の為に「やってみたい」体験をしてあげる)

 

 

ふっくらした鰻にウニと生卵の黄身が

絡まって私は好きでした。

 

カウンターに座ると目の前で焼いている

ところも見られますよ!

 



明日はいよいよランチ会ラブ

 

 

*方向音痴の方の為に!

JR奈良線(城陽行)に乗って東福寺で

乗り換え(一駅でした)

京阪本線準急(出町柳行)に乗って祇園四条で

降ります

改札でてからは6番出口、南座を目指しました

 

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです