【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

最短で願いを叶える秘密(動画)

ぜひ受け取ってくださいね

 

詳細は→こちらから

 

 

-----------------------

1月10日~12日まで東京へ

行ってきました

 

今回は東京駅の真上!

東京ステーションホテルにお泊り

って事でまずは荷物を預けて

 

駅の真上

 

 

 

ロビー

 

 

 

お部屋までめっちゃ長っ笑

 

 

待ち合わせ場所の

ココノハ  東京スカイツリータウン・ソラマチ

 

 

 

 

 

 

 

軽くランチをしながら個別コンサル
制限かかっていた事が見えてきて
喜んでいただけました
 
 
その後は童心にかえってすみだ水族館へ

 

意外に面白かったのがペンギンの相関図

真剣に見入っちゃいました(笑)

色んな種類のクラゲ・チンアナゴに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見入っちゃいました

 

 

 

 

 

子どもが小さい頃は

子どもを追いかけたり

子ども中心だったので

こうして自分が楽しむ!って意識

していなかったのかも知れません

 

 

集中して「今」を楽しむ

 

大事ですね♡

 

 

夜はこちらもステキな時間で

TOP DINNER COURSE

「季節料理ダブルメインのスタンダードコース」

 

 

 

 

雰囲気も良くてめちゃくちゃ

幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

2日目へ続く

 

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです