「気づくことで

ちょっとしたことで、人生は変わる!」 

だから学びはやめられない❤️

先日受けた、セミナー
@jpta主催

の合宿のおかげで

自分が何者であるか

「コンテクスト」意味 → 設定

が腑に落ち

一気に自分の枠が広がった感じ

他にも学べること盛りだくさんだったんだけど、

このコンテクストはわたしにはめっちゃ響いた

「わたしはビジネスが好き」

「役に立ちながら感謝されながら、お金を頂くことが好き」

もっと実力のある
経営者になりたい

と確信

人に役に立ちながら
笑顔にできるビジネスに関わりたい

やってることはエステだけの事業にしなきゃとか思ってたけど

それ以外もやっていいと

自分にokを出せた!

だけど、一番は

やはり 

「エステの触れられる心地よさは
心を元気にする」

理念は変わらない

そんな人を増やしたい想いで

スクールも介護美容もはじめています❤️

その中で、こんなサービスあったら
いいなを頭でイメージしてたら

なんか引き寄せの話が

ワクワク😃

イメージは大切ですな❤️

そしていつも手厚くサポートして頂く環境

日本プロセラピスト協会 鈴木 幸代先生には感謝でいっぱいです!

そして

志高い仲間に出会えたことにも感謝❤️

子供の成長のように

大人もいつからでも

成長できるね!