こんにちは
「昨日とちがう一枚。ここから始まる旬な私」
ファッション・レスキュー 

ウエマツ ナオですリボン

 

 

ある言葉。

 

ふとした時に

思い出したり

折々の判断基準になっていたり。

 

 

1年ほど前のこと。

 

どうしても参加したい!と

身重で参加した

ピタゴラスイーツさんのワークショップ。

 

 

『お菓子を作るときに

いつも心掛けていることはなんですか?』

という私の質問に

 

『自分を整える』

とおっしゃった山崎友紀さん。

 

 

出産への漠然とした不安を

抱えていた私の心に

すーっ

と入ってきました。

 

 

以来、その言葉が

生活の指針になっていたりします。

 

 

過去の私のような

素人妊婦さんに向けての講座

いよいよ今月です。

 

Lesson 1は

『まずは自分を整える! 

  今日から始める‘産める’身体づくり』

 

‘整える’

にピンときた方、ご参加お待ちしています。

 

 

今日も素敵な一日をリボン

 

「昨日とちがう一枚。ここから始まる旬な私」
ファッション・レスキュー 

ウエマツ ナオ