こんにちは

「昨日とちがう一枚。ここから始まる旬な私」
ファッション・レスキュー 

ウエマツ ナオですリボン

 

今日、東京では最高気温22℃の予想。

千鳥ヶ淵の桜も色づき始めたようです。

 

桜はいろいろなことを思い起こさせます。

 

去年の今頃。

 

マタニティライフも後半にさしかかっているのに

「本当にこの病院でいいのだろうか」と

疑問と不安を持ち始め

産院を改めて探していた時期でした。

 

そして4月になり

最終的にたどり着いた助産院に見学に行くと

満開の桜が出迎えてくれました。

 

ここで安心して産みなさいって

桜の大木に後押しされたみたいに

感じたのを覚えています。

 

今年の桜は

どんな想いをのせてみるのかな。

少し楽しみです。

 

みなさまの桜シーズンもよきものでありますよう。

 

今日も素敵な一日をリボン

 

「昨日とちがう一枚。ここから始まる旬な私」
ファッション・レスキュー 

ウエマツ ナオ