こんにちはニコニコ飛び出すハート



実は今めちゃくちゃ葛藤してます…





何に対してかというと…

最近微妙になってきていた









サッカークラブ辞めます電話ダッシュ



幼児クラスの時は何も問題は無かったんだけど

小学生クラスになってからいきなり微妙になり他のサッカークラブに行く事にしたんだけど…




こういう辞める系の電話ってめっちゃし辛くない?笑い泣き




ただでさえ電話苦手なのに

や、や、、

辞めるて…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




昨夜旦那にはちゃんと

「『辞めます』って言い切るんだよ」


と言われ…



いや分かってるよ。

分かってるけどさぁ…。




と思いつつ。。





元々電話が苦手な事に+して



3人しかいない小学生クラス…

『辞めたら人数更に少なくなってコーチ困るかなぁ?』

とか



もう1人

「最近サッカークラブ微妙だよね」って一緒に話してたママさんはもう既に辞める電話したらしく

『一気に2人も辞めたらコーチ責任感じちゃうかな?』とか色々グールグル頭の中回ってる笑い泣き






でもこれは

【私の課題】ではなく

【コーチの課題】なんだよね魂が抜ける





色々考えてしまうけど

トータル考えて新しいサッカークラブの方が息子には良い感じだったし(体験ものすんごく楽しそうにしてた)

どうやって考えても

やっぱり今のサッカークラブは辞める

っていう結論に至るから

電話はするけど。。



やっぱドキドキは抑えられん…



でもやらなきゃなんよね凝視




とりあえず頑張ってくるわダッシュ




またねバイバイ笑い泣き