こんばんはニコニコ





ここ友と普段やり取りさせてもらう中で

『自分のやりたい事が

分からないです』

っていう人がよくいるの。




自分の事なんだから分かるでしょ

って思う人もいるかもしれないんだけど

自分の事って意外とわからないんだよね泣き笑い





でも最近見つけた本にこの
『自分のやりたい事が分からない』人が抜け出すヒントになる事が書いてあったのでシェアキラキラ




是非私の気付きがあなたの気付きになったら嬉しいなと思います飛び出すハート






































私の気付きや日常をアップしてる

Instagramはこちら☆



他にも色々な気付きをシェアしてるのでよかったら見に来てね流れ星





今日気付きを得た本はこれだよ〜にっこり