日曜日。シャンプートリミング | シーズー、ペキニーズ成長日記

シーズー、ペキニーズ成長日記

我が家のシーズー、ペキニーズの命の成長日記


先日の祝日はラブ姉さんと諭吉君がシャンプートリミングでして。日曜日の今日は恵ちゃんと真子さまがシャンプートリミングに行って来ました。



シャンプーから帰ってきて庭で走り回って頭と顔がすぐにボロボロになった眞子さま。ジャジャ馬娘の末っ子。



ラブ姉さんは今日は諭吉君とお留守番担当でした。

ポカポカ陽気だったので庭でまったりと遊びました。


諭吉君も日曜日まったりと過ごす1日でした。




シャンプーに行く前の眞子さま。


朝と夜は寒くなって来ました。皆様方も風邪などひかないで下さいませ。