お久しぶりです爆笑
年が明けてだい〜ぶたってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いしますうふふっ♪(淡薄茶)

矢印↓去年園で作った干支の戌                                  
年明け一枚目の写真矢印↓        
    矢印↑久しぶりの公園                 矢印↑雪を楽しむ

りったん1月中は去年からの風邪を
こじらせてましたcandy☆aya
また中耳炎にもなっちゃったしねcandy☆

矢印↓我が家毎年恒例の成田山新勝寺参拝矢印↓   
             矢印↑トイザらスにて外車デビュー


前に本気で悩んだ人・場所見知りや
大きな音が苦手なことにも徐々に
克服してきました↑○よい○


4月から行く幼稚園にも前は
パパに抱っこされ入っていたけど
今は自分で行けるようになりました。
部屋に在園児やそのママやパパが
いても平気。前はずっとパパ抱っこ汗
同じ4月から年少で入園予定の
行きあうとよく話かけてくれるママが
「なんかお姉さんになったね。
パパに抱っこされて泣いてる
イメージだったのに」
確かに。
同じ部屋に普通にいられるのにはびっくり冷

あと、大きな音が苦手なことも
克服してきました。
ゲームコ―ナ―にも行けるように
なりました。掃除機もまだちょっと
ドキドキドキドキだけどだいぶ○よい○
前は同じ部屋でかけられなかったくらい。
二階にいて一階でかけても
泣いてた時があるくらい。

少しは成長はなまる

先日園で心理士の先生との時間があり
りったんとのやり取り・行動・動き
目の動きなど見ていただき
他の病的な障害は
ないでしょうと言われたこと。
安心しましたううっ...

他にも何かあるんじゃないか?とも
考えたくらいだから

そんな感じで2ヶ月
あっという間に
過ぎました。

これからも予定色々

薔薇園でクラス単位の園外活動
薔薇幼稚園の1日体験入園
薔薇卒園式終了式
(クラスの先生方にお礼や
在園児から卒園児に
お礼のプレゼントの準備)
薔薇幼稚園の準備
薔薇入園前に医療センターや療育園受診

そんな感じで日々過ごしております


キティおしまいキティ