行ってきました
新しい医療センター病院

朝一受診
何十年ぶりかに
朝の通勤通学ラッシュ電車を体験

りったん安全の為(人が大きいので)
抱っこ紐にin
12㌔ ママ肩きついですガクリ
とうのりったんは久しぶりの
抱っこ紐に上機嫌カナヘイうさぎ

無事に到着

再来受付機に行ったら
今までのファイルと呼び出し機
(ポケベルみたいな機械)を受取
その機械がお知らせしてくれるみたい
診察までの順番や
「診察室に入ってください」
会計まで。便利!
はじめは再来受付機も係りの人が説明しながらだから時間によっては
けっこう並んでましたよ!

これからは診察室の前で待つこと
ないんですね。

プレイルームやお菓子屋さん
子供向けのコンビニ
ちょっとした玩具や本、お菓子など・・・りったん本売り場から離れないあんぐりうさぎ

普通のコンビニなどあり
軽く食べたり飲んだり
出来るテーブルも
けっこうありました。
早速お茶してきました。

診察券も前回のブルーから新しくグリーン



新しいインソール
前回作ったのが13㌢
新しいのは15㌢
作るのが遅くなり靴屋さんで
臨時で補修してもらってました



帰りはしっかり歩いてもらいました
医療センター横の広場にて放牧
インソールの試し履きもOK


時間も早かったからかそんなに
混んでなかったような・・・カナヘイ!?

通路が狭く車椅子の方は大変な印象
前は平面だったからか広く感じた 
今は上にだからしょうがないのかなぁ
まだまだ散策が必要♪

とりあえず無事終了~ハート
次は3月に遺伝科ですつながるうさぎ

makovvおしまいmakovv