今日はインフルエンザ注射。
2回目の予約日でした。
午後なのでデイに行くと
帰ってきたらお昼食べて~と
色々とバタバタ忙しく汗なるので
前もってデイはお休みを入れて
おきました。

なので午前中はゆっくり~ときゃー
遊んでいたら
りったんお口のよだれじゅる・・
うっすら赤いような・・・!?!?!?
ティッシュで拭ってもうっすら赤い。

「え?口の中から出血??

実は、りったんもの凄い音をたて
歯ぎしりします↓
ホントスゴいんですポーン

医療センターの歯科の先生や
他にも相談しましたが
皆さんしょうがないとの事。
歯が削れたりグラグラするほどで
なければ大丈夫と言われていた。

が、その後もいっこうに終わらない。

まさか、歯歯がぐらついた!!

え!!!

でもそんなわけないか!?

痛い!とかまだ言えないし
泣かない!!
普通に遊んでる
でも、出血してるし・・・

すぐに近所の最近出来た女医さんの
歯医者に行ってきました。

予約なしの初診
時間はかかりましたが見てもらいました。

結果・・・

歯には問題なし
虫歯もなし
出血は一時的なものなので問題なし
きっと口の中を噛んじゃったか
なんかでしょう!

安心しました(*'∀`*)v
出血してるとなるとちょっと
ドキドキでした汗
アタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それから心臓に疾患があるけど見て
もらえるか?とたずねたら大丈夫

これから3~4ヶ月に一度
定期的に見てもらうことにしました。
医療センターと併用で。

で、せっかく来たからとフッ素を
塗ってもらいました。



そして、午後からは小児科へ



インフルエンザ接種
只今りったんお風邪中sao☆
なので打てるか心配でしたが
無事に打てましたニコニコ

しっかり風邪薬も処方してもらいました

今日はバタバタとしお昼寝なし
昨日咳で何度も起きてしまい眠いのに
・・・ママもzzz

午前中ゆっくり過ごすはずの1日が
なんだかんだ忙しい1日でした。


注射。から帰ってきておやつは
「やめられない口笛とまらないおんぷ



makovvおしまいmakovv