久しぶりの更新です。

りったんは、 元気ですうんうん

でも、
15日にりったんの曾祖父おじいちゃん
肺炎で入院しました。
お年寄りは症状が出ないことが
あるらしく少し咳込み食欲が
落ちたくらいダウン
熱もなく肺にみずがたまり痛みが
出始めるまで気づきませんでした。
なので連休中は病院通いと
色々してました。

アンパンマンアンパンマン見に行く
予定だったんだけど
また今度。残念涙

現在も入院中!

あんぱんまん あんぱんまん あんぱんまん あんぱんまん あんぱんまん あんぱんまん あんぱんまん 

話しは戻してりったんのお話

9月でデイにも通い始めて一年に
なりました。
なんとかデイでの生活にもなれ
過ごしています。
来年一年生になるお姉ちゃん2人(^-^)(^-^)には
おもちゃにされているようです。
リアル メルちゃん女の子笑
このくらいの年頃の女の子は
世話好きだからね。
可愛がってもらえてる事は有りがたい。
ありがとうまったり

来年から療育園になるので今は週3
(月水金曜日)だけど来月から
週4(木曜日を加え)に増やし春まで
みっちり仕込んでもらおうと思います。

デイからもらう写真もこんなに
増えました。 

矢印↑通所 当初 矢印↑






矢印↑今年 8月矢印↑

お出かけも沢山して色々な体験が
出来てうれしいです。

9月から同年代のお友達も増え
これからも楽しみだね!

お勉強も遊びも頑張ります。


ママのブラシで髪をセット。
可愛く仕上がったかしら嬉しい

makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ