今日は、1歳6ヶ月検診でした。
うちの市は、病院での検診のみ。
3・4ヶ月検診9・10ヶ月検診1歳6ヶ月検診
3歳検診全部で15組くらいいたかなぁ?
半分以上が1歳6ヶ月。
りったん、一番後ろの椅子に座り
括弧私、9・10ヶ月検診ですけど。括弧って
オーラを出して1歳6ヶ月のオーラを
消して待っていましたびっくりマーク笑
検診の用紙の色でバレバレなんだけどね汗
やっぱり1歳6ヶ月にもなるとみんな歩いてるし・・・。ちょっとは言葉出てるし。比べちゃいけないけどやっぱり比べてしまうcandy☆

りったん、やっと成長がなんとか枠に
追いついてきました。まだギリギリだけど。「頑張ったね」と誉められました。
(何を頑張ったんだか・・・汗)
あとは、歯科検診。
歯は、まだ下前歯2本しかないので
2歳になるギリギリに行く事にしました。

 キティ1歳7ヶ月キティ
身長:74.3㌢  体重:8,560㌘
胸囲:46.0㌢  頭囲:42.1㌢


シナジスも一緒に打ってもらい終了びっくりマーク

疲れて家につく前から爆睡中(-_-)zzzびっくりマーク
2時間近く寝てました。


きらハートりったんの寝相初公開きらハート
いつもこの姿勢で寝てるんだよ笑