先週(古い話になりますが)の日曜日ショッピングモールの大きな書店で以前ブログに書いて教えて頂いた絵本を購入しました。
近所の本屋さんだといいのがなくしかし大きな書店はやっぱり違うびっくりマーク
推薦コーナーに教えて頂いたのが置いてありました。
ママパパで見た結果以下4冊を購入。



きらハート「なあになあに」
きらハート「あ・あ」
仕掛け系
きらハート「ピヨピヨごあいさつ」
ヒヨコのお腹を押すとピヨピヨ鳴きます
きらハート「めくってばぁ」
フエルトをめくると動物が隠れてます。


まだまだりったんの読んで攻撃は続いていますcandy☆

教えて頂いた方々どうもありがとうございましたニコ


パパ娘仲良く絵本を読んでますハート