今週は、病院病院weekです。

月曜日 病院医療センター 遺伝科
火曜日 病院皮膚科
木曜日 病院小児科

火曜日は、皮膚科へ。
余り皮膚が強くないりったん。
ママパパの遺伝かなぁ?
お腹と背中に赤いポツポツ。
前にもあったのですがお熱がないので
近所の皮膚科へ。
ウィルス性の皮膚炎と診断。
飲み薬と塗り薬を処方されました。

そして昨日目をこすりはじめた。
少し充血しているような。
一晩寝て治ると思ったが治らないので
皮膚の件もあったので今日小児科へ。

皮膚科でアレルギーを抑える薬が
出ているのでアレルギーではないだろう。
目をこすったりしてばい菌が
入って充血しちゃったのかなぁと。
目薬が処方されました。

でも、パパママも花粉症だし。
そっちのせんも少しはありそう。

薬剤師さんのお子さんも2才くらいで
検査したら花粉症の数値が高かったと。

ママは、二十年以上も花粉症とお友達
パパも、数年前からお友達。

週末は、先輩ダウンさんの個展があるというのでパパに連れて行ってもらおうと思ったけど止めておこう。残念candy☆ 
楽しみにしてたのに。

でも、本人は至って元気なので○よい○akn

絵本のご飯を食べる(舐める)



 おしまいmakovv