チラチラ組♡月誕生日を迎えました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。

毎度のごとく
二人一緒にお祝いになりますが…
16日 オレオレぽんちん 6歳7ヶ月
24日 ふうこ姐さん 7歳5ヶ月
元気に月誕生日を迎える事が出来ました飛び出すハート
嬉しいですラブ

姐さん ぽんちん おめでとぅ🤲´-



先ずは…オレオレぽんちん💕



相変わらず チモチモは食べません💦

今もハービーケア

ハーブ味とアップルバナナ味の給餌を好み

以前より食べる量も半端ないので😂

今まで内容量141gを2袋ずつだったのが

今では454gを1袋ずつ😅

これ以上増えたら😱

お安くはないので ビビってますが(笑)

良く食べてくれるのは凄く嬉しい💖



さぁこれから部屋んぽ🐾 の時の写真です。

お散歩の時間になると

陶器ハウスの中に入ってスタンバイのぽんちん

なので 陶器ごとお外へ☺️

毎日30分程 部屋んぽします。


部屋んぽの順番は…

先にぽんちんで 後が姐さんになります照れ

姐さんの後にぽんちんだと 発情が凄いから😂






そして…ふうこ姐さん💕


部屋んぽ待ち( ◜𖥦◝ )



まだでちゅか!と

お顔をグイグイよせてきます🤭

まだだよぉ〜って言うと



あーぁぁぁぁ!な感じで(笑)

お口むにゃむにゃして 柵をガジガジ🤦‍♀️

姐さんは 待ったナシだから😓



二人共 この1ヶ月も特に何も変わりなしで( ˙꒳​˙ )

変わりがない=良い事🤲

これからも穏やかに元気に過ごしてほしいデス🍀






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



“連日の満腹修行″



一昨日は レストラン三宝で

冷や中と 鶏肉の黒酢あんかけ定食

餃子🥟

食後はお決まりの チーフナッツ






そして昨日の夕飯は

同じくレストラン三宝で🤭

五目うま煮麺

酸辣湯麺

餃子🥟







そして 写真を逆に貼り付けてしまったけど(笑)

こちらは 昨日のランチ🍽

お店は 豚田汁米さん

 豚汁と沢山の種類の🍙が楽しめる定食屋さん




小鉢も2種類選べるのですが… 

その日によって内容はかわるとおもうけど

今回は 卵焼きと 

カニクリームコロッケ&アジのフライ

にしました。

そして 🍙も 二個選べるのですが

生たらこと 梅なんちゃらにしました😅

美味しかったです。


豚汁の具は どれも大きくて食べ応えあり

大根も柔らかくてとても美味しかったです😋

そしてお豆腐も付いてたのですが

濃厚なお味のお豆腐で 醤油なしでそのまま

いただきました(´∀`)まいうー♡


このお店もお気に入り店としてインプット🙆‍♀️

是非また行きたい😊







皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

明日も笑顔溢れる一日に なりますように✧*。