なみのり絶好調♡七月もヨロシクお願いします。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。


本日の…なみのり兄弟🐹🐹( ◜𖥦◝ )ダヨ!!



のりっぺの三大欲求

食欲の次に睡眠欲 そしてペーパー愛欲


この後 覚醒したら

きっとペーパーと戯れ素敵な⛺️作りを

されるのだろぅと思います😊


座り寝から 徐々に傾いていく…

熟睡してるんだろうな〜って思いながら

可愛くて堪らんくなります💓







なみっぺの三大欲求

食欲の次に おたらこωへの愛欲が強く♡

いつもコレでもか!ってなくらい

キレイキレイに保たれおられます😍


そしてヘアスタイルへの冒険欲

色んなスタイルを楽しみまくり

多い時やと1日に七変化とは言わないが四変化くらい

することなんて良くあります(笑)



二人とも 本日も絶好調:;(∩´﹏`∩);:

いつもと変わりないって事が一番ですね☺️






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



″連日の修行“

昨日は 八珍亭でオムライス🍅🍳🍚と餃子🥟



オムライスは二度目(*´ω`*)

色んなオムライスがあるけれど…

やはり昔から風のシンプルなやつが一番旨いです。

ココのはボリュームもあるので

これだけで満足( ¯﹀¯ )

笑顔で帰れます💞





そして本日は…

南魚沼の方まで行ってきました。


ごちそうお肉 ビストロくう海へ( *ˊᵕˋ)ノ


三人とも ハンバーグ1ポンド(450g)を

いただきました😋

私と○○はガーリックソース 母は和風ソース

そしてカルピスバターも注文!!

ハンバーグの上で溶かして 

う〜ん🤤激うまでした。

母は きっと食べれないだろうと思ってたんですが💦

ペロッと残さず完食!! ぶったまげました🤣





そしてオヤツは…


マロンケーキと ブルーベリーのチーズケーキ

今日は いつものお店がお休みだったので

違うお店で購入しました(*^^*)

それなりには美味しかったかな😋



瀬戸しおの

海苔わさび味と ラー油味

絶対美味しぃでしょう🤭







皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

明日も笑顔溢れる一日に なりますように。

七月もヨロシクお願いいたします(◍︎´꒳`◍︎)