なみちゃんのキレイTime♡貴重な瞬間写真GET♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。


少し前に覚醒されました💗

なみちゃん‪🐹 キレイTimeサービスです照れ


見て見てとばかりに

コチラを向いてのキレイTime💕



ピンたまお座布団で身体のバランスを支えながら

念入りにクシクシしておりますラブ

ω 丸見え🥰可愛いぃ



で 今度は お口周りをキレイキレイ🤭

このギョッとした表情をした時って 何故か…

頭もペったんになって可愛らしぃです💞

小さな宇宙人みたい😍




それでは最後 貴重な一枚📸 です。



どのコもしますが…

全身を使っての頭 ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ


ワシャワシャ してるところぢゃなく

する寸前をとらえましたニコニコ



わーい🙌


見事なバンザイ なみっぺ飛び出すハート

超お宝です(◍︎´꒳`◍︎)


連写してると 時々奇跡の一枚をGET✊💖

めっちゃ可愛ええですドキドキ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



“本日の修行″


久しぶりにナポリタン🍝 が食べたくなり

キッチンパンチョへ行ってきました。





ナポリタン目玉のせ🍳 𓈒𓂂𓏸

○○は500g 私は400g 母は300g

改めて うんまい!!と言って来ました(#^.^#)


食後にミニイチゴパフェを注文。

バニラアイスがギッシリ詰まってて

底にはシリアルが♡美味しかったです(,,•﹏•,,)




そしてこの後…

日本一うまい ところてん を

食べに行ってきました(⑉• •⑉)





箸1本

もうね!おてものんだよ(笑)

落とさず 完璧に食べれました♪( ◜௰◝و(و "



そしてまた 鯉さんに 餌をあげてきました。







鯉さん 綺麗だね💕︎




そして帰り道 ところてん屋さんの近くにある

滝の動画を撮ってみました。

滝の音7秒



マイナスイオン 皆様に届け~🤲😅





今日のおやつ


岩塚製菓直売所へ行ってきました。

大好きなやつ(☝ ՞ਊ ՞)☝







皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

明日も笑顔溢れる一日に なりますように✨