なみのり♡お誕生日♡2歳になりました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✧*。こんばんは✧*。


本日19日 なみのり兄弟🐹🐹

お誕生日を迎え 2歳になりました🌼*・🌸◦°


う‼️㊗️🎉




のりちゃん💞


今も体重は35gを維持しております。

相変わらず食欲旺盛(*^^*)

気のせいだと思うけど 前より?お手てがデカッ!

って思っちゃいました🫢



ビーポーレンに夢中です💓💕

1歳半になったくらいから 

このビーポーレンを毎日少しだけ

あげるようにしました♡



2歳になった今も…

めっちゃ元気ハツラツで嬉しいです🥰

これからもマイペースを大事にして

ペーパー⛺️作りのスゴ技もお披露目しつつ

楽しく穏やかに過ごしてもらいたいです💖






なみちゃん💕


コチラも ビーポーレンに夢中です😅



めっちゃ大好きみたいですね照れ

 ビーポーレンを食べてるから ってな訳ではないだろうけど

めっさ元気です(*´艸`) 



片手を飲み口に添えて(*´艸`)プププ

ゴクゴク(/◎\)する姿がね♡小生意気に見えて可愛い💗


二人とも健やかに🤲

ご長寿街道🐾目指してほしいな(^-^)






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



“連日の修行とお出かけ″


昨日のランチ


ラーメンセットA!

ラーメンは背脂普通 太麺にしました。

サラダと ニンニク🧄多めの餃子🥟付き

この餃子はめっちゃパンチあって美味しいです☺️





そして 本日のランチは…

新潟県十日町にある そばの郷 Abuzaka へ

行ってきました(^-^)


ビュッフェスタイル

好きなだけ胃袋と相談しながら食べれるから

嬉しいです(#^.^#)

揚げたてサクサクの天麩羅が

とっても美味しかった💓




そして この後…

清津峡渓谷トンネル へ

行ってきました😊




車を停めて🚘 

トンネルに向かう🚶‍♂️🚶‍♀️

途中の川のせせらぎに癒され 思わず📸




水が澄んでて凄く綺麗でした(*^^*)

空気も良く とても気持ちよかったです🍀


そしてトンネルに入り

入場券を3枚購入。大人は1000円でした。

トンネルは全長750メートル

往復すると 約50分前後になるのかな。

良き運動にもなりました✨




で お目当ての清津峡がこちら↓↓↓



外の景色が内部の水面に反射して

凄く綺麗でした。

心身ともにかなりのリラックス効果があって

スカーっとしました(⑉• •⑉)

身体が軽くなった感じです🤭


またひとつ素敵な思い出になりました🙌

写真は2枚とも○○が撮ってくれました。

やはり私と違って 良さを引き出すのが上手👏 素敵です😄




 


そして夕飯は…

久しぶりにバスセンターのカレー



カレーを食べた後は

お決まりで 二階のミカヅキへ行き

チーフナッツをいただいて帰りました🚗 ³₃



今日は なみのり🐹🐹

二人揃っての嬉しい2歳のお誕生日💞

まんまクッキーとチュロスを買ったので

あげようと思います(*^^*)







皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼*・

明日も笑顔溢れる一日に なりますように✧*。