Mother's Day | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✨こんばんは
「今日は母の日」
母への感謝の気持ちを込めて🤲
満腹修行を楽しんできました!♡!♡ ´‐






″感謝状“

母を目の前にして正座する私と○○

そして この感謝状を読み上げる私🙈💓

その隣で音楽を流す○○

普段言ったりしないから 少し恥ずかしながらも

最後まで何とか詰まらず心を込めて

読み上げる事ができました♡

母も照れくさそうにしながらも喜んでくれて嬉しかった💕


因みに この感謝状は…

LOTTEプレミアムガーナ 

ショコラホイップミルクバニラを購入すると

貰えました(^-^)

○○が こっそり用意しておりました🫶🏻 ̖́-‬






今日のランチ🍽

寺泊の 「海鮮茶屋 汐の華」



汐丼と あおさの味噌汁セット

そして ランチの後は…

私の大好きなカニ汁を買ってもらって

いただきました(ˊᗜˋ)


🦀のいい出汁がでて本当にコレ美味しぃです。

で…この後 加勢牧場によって

汐丼と一緒に載ってる

濃厚ガンジーソフトクリームを食べてきました!

かなり久しぶりに食べたような☺️

日中暑かったし めちゃ美味しかったです。






そして 今日のおやつ


母が買ってくれた カフェオレ味のシュークリーム




そして

○○が追加で4種類 買ってきてくれました😊



絶品焼きとうもろこしから手をつけ…😋

次はどれにしようか悩み中(*≧∀≦*)

飽きるまで 又買いに走ると思う🤔と言うか走らせる🤔😅😓







給餌を催促するポンちん


オレオレ!オレだよ‼️

おなかぺこぺこだよ!うまうまくれよ!!




はやくくれよー




むぉぉーい!



これから急いでネリネリ作って

うまうまの支度してあげようと思います💦😅








皆様…いつも御付き合い有難うございます🌼

明日も笑顔を溢れる一日に なります様に!♡ ´‐