オヤツに夢中の のりちゃん♡本日の修行 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✲*゚こんばんは𑁍︎·͜·


夢中でうまうましてるのりちゃん💕をパパラッチ!!
大好きなフリーズドライ(無添加)の
ブロックカボちゃん を
小さなお手でしっかり持ってラブ

うまうましております飛び出すハートかわいい🩷



しっかり味わって

バリボリいい音鳴らして食べてましたキューン

我が家の‪🐹の中では 一番良く食べるから(笑)

獣医に少し減量するように言われて以来

 ローカロリーのペレを少しずつ増やして

今は減って体重37gをキープ♡

これでも大きいけど ベストだとしてます(*^^*)

ペレが変わると食べないコとかいるけど

のりちゃんは何でも食べるので安心おねがい


きっとローカロリーのペレって

美味しくないんだろうな!と思い…

時々 おいちぃオヤツをあげたくなってしまう

そんな飼い主です✲*゚

飼い主こそ ローカロリーにしなきゃだけどね( ̄▽ ̄;)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




“本日の修行″


OPEN 10時を目掛けて

例のエクレアさんのお店へ行ってきました。


エクレアモーニング☕️してきました照れ





プレーンのエクレアとホット珈琲☕️を注文

はぁ(*´Д`*) シンプルなのが一番美味しぃ♡




そして お昼は母もお気に入りの「北京」に

行ってきました(*^^*)





○○は バンバン麺 大盛り!!

この大盛り…💦 半端ない盛りでした😅

丼もデカすぎて 麺の量にもビックら(*˙O˙*)

母も驚きのあまり フリーズしてました(笑)


そして私と母はお気に入りの野菜炒めライス

今日は いつもより少なめの半ライスに

してもらいましたが 既に盛りが良い(≧∇≦)

そして餃子🥟は 分けました😊

このお店は本当に美味しくて大好きです💓



そしてこの後は…

久しぶりに加勢牧場さん に寄って




山羊さんにキャベツをあげて

山羊さんを眺めながら♡

濃厚なガンジーソフトクリーム🍦 を

食べてきました(^-^)


そしてお土産に…



ガンジーのむヨーグルト を

買って貰ったので 

こちらは明日飲んで見ようかなと思います。




今日は日曜日なので

カラオケ🎤も きっと混んでるだろうから と

大人しく家に戻り のんびり過ごしました。



夕飯は近場の洋風居酒屋さんで

もつ鍋🍲とチャーハン そして🍻とで

軽く済ませました😊

母は小腹が空いたのか ガーリックポテチをバリボり

今食べてて 一袋 食べ終えそうです(笑)







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なりますように(´∀`)