オレオレぽんちん♡月誕生日を迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

1日遅れましたが
16日…オレオレぽんちんくん💖
月誕生日を迎え 5歳11ヶ月になりました🎁🎉
来月来年 1月で6歳になります飛び出すハート


スターぽんちん おめでとうスター


ぽんちんの小さなブツを隠し忘れましたが

発情期ぢゃなくて良かった🤭


カメラ📸目線もちゃーんとくれて 

可愛ぃやつです💞



ここ数日は…

姐さんとも ブヒブヒ言い争う事もなく

二人とも大人しいです照れ

姐さんが大人しく玩具に夢中になって遊んでるからダネ!



ぽんちんも もうスグ✨6歳✨

姐さん同様 元気に健やかに過ごしてくれて

本当に嬉しいです(*´`)


めちゃ甘えん坊さんなので

これからも 飼い主に沢山甘えてほしいです💞


そして 姐さんに揖斐られる度に

少しづつ鉄のメンタルへと成長してるぽんちん

いつか姐さんのイビリが止まるといいね😌


これからもぽんちんらしく 

日々楽しく過ごしてね( ˙꒳​˙ )💓





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



“本日の修行″


今日は⛄️で 15cmは積もったかな。

寒くて またまた鍋焼きうどんをいただきました!!


本当に寒い日は鍋🍲 と付く物に限る🤭



そして おやつは…



アイスは別腹(笑)

だけど食べてる最中 やっぱりちと寒くなった。

このスーパーカップ 量が結構多いからね😅

でも美味しい!


そして今回二度目かな?さつまいもミルク

冷たいので 火にかけて温かくして飲みました。

が 冷たい時より 温めた方が

かなり甘く感じた😓

これは冷たいまま飲む方が良いかも…

でも美味しかったです。





一気に寒くなりましたね…m(_ _)m

皆様 体調崩されないように暖かくして

お過ごし下さいね。



いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なりますようにびっくりマーク