たまきょうちょたま♡お誕生日を迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀おはようございます❀

本日…11月30日 たまきょうちょたま🐹
音譜2歳音譜になりました照れ

おめでとぅ🎉🎉


音楽が流れるので 音量に注意して下さい⚠️
めちゃ短い 6秒🤭


Happybirthday!!! たまきょうちょたま💕


動画が短くて💦

音楽途中で終わってしまった😅


2歳になっても若々しいオトコです💖

これからもバキバキに鍛えられて

たまちゃんらしく

元気に過ごしてもらいたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





前回は おけちゅonlyの写真でしたが…

今回は 芯さんと戯れた後の真正面から(*^^*)

近い距離でのお届け🫶


ギャランティの乾燥おリンゴ🍎さんを手に

撮影に応じてくれました🤭

少し 緊張されてる?なワケないか(笑)



そして こちらは

お祝いに チキンペーストを少しあげました。


ペロンちょたまちゃん👅

可愛い💓


2歳になった今日は 特別な日なので…

他にも大好物な 乾燥ちゃちゃみをすこ〜しと

青パパイヤをすこ〜しだけ

あげようかな!と思ってます飛び出すハート


たまきょうちょたまは…

驚く程元気いっぱいで*˙︶˙*)ノ"本当に嬉しい♡

このまま変わらず 

2歳半…3歳と突っ走ってほしいですびっくりマーク





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




″昨夜の満腹修行です“


“中華″料理 を食べてきました( ◜ᴗ◝)

このお店は二度目になります!!

前回 餃子🥟食べきれなかったお店🤭






で…今回は 6人前を注文しました😁

3人前ずつ 頂きました(。>人<)

1人前が6個なので 1人18個!! 

これくらいなら 全然美味しく完食できました。



そして 酢豚も注文!


こちらも半分ずつ分けました。

🧅がシャキシャキしてて美味しかった😋




で…○○は 無性に食べたいと言ってた

ソース焼きそば大盛りを注文!


めちゃ美味しそうだった(´,,•﹃•,,`)



で…私は 五目焼きそばを注文しました。


餡がとろとろ😍

とても美味しかったです(#^.^#)



昨夜も 久々にガッツリ食べたので 

いつもより少し多めに 踏み台昇降

がんばりましたヾ(・ω・`*)

冬場にかく汗は 気持ち良いなぁ😂







皆様…いつもお付き合い有難うございます🍀

本日も笑顔溢れる一日に なりますように🫢