ふうこ姐さん&ポンちん 月誕生日迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

またしても 遅れながらの月誕生日投稿ですがw
16日は オレオレポンちん
24日は ふうこ姐さん

この月も元気に月誕生日を迎えれましたラブ

おめでとぅ照れ飛び出すハート




ふうこ姐さん💞 6歳9ヶ月になりました。


部屋んぽ待ちの姐さん☺️

早く 早くちて! と いつもこんな感じで…

飼い主が準備してのをずっと見てるんですよ。

時々手を伸ばして

飼い主の服を引っ張ったりもしますが😊

待ち望んでる姐さん めちゃ可愛いです💓



そして こちらは…

今朝 チモシーの催促をしていた姐さん。

最近よく食べるので

チモシーの減りが早い🤭 嬉しい事だけどね。

で…時々

催促してる物と異なる物を差し出した時は

姐さん へそ曲がりになって💦

あちこちガリガリ💢と

チンピラのように暴れまくるので 怖い〜😱

宥めるのに時間がかるんですが…

そんな姐さんも めちゃ可愛いんです(#^.^#)


わがまま気ままだけど…元気が何より一番🫶

姐さんらしく 

これからも楽しく過ごしてほしぃです💕




そしてポンちん💞 5歳10ヶ月になりました。



ちと アザラシっぽく見えるポンちん(*^^*)



この写真は部屋んぽ中の時🐾 

トンネルの中を 丁度潜ってきたところを

パシャりました📸

トンネル大好きっコで 長いチラ用のトンネルを

行ったり来たり走りまわるポンちん💞

ご機嫌な時は…

おちりをブリブリ振るわせるんだけど♡

その振るわせ方が 何ともめちゃ可愛くて🥰

いつか動画に収めたいんだけどな☺️



そして今朝も 姐さんと何か言いあってました💦

いつも決着つかずで持ち越しなんだけどね(笑)



ポンちんも らしく🫶

日々楽しく これからも過ごしてほしぃです😊







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日をお過ごし下さいね♬.*゚