なみのり 月誕生日を迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


♪̊̈‧͙こんばんは♪̊̈‧͙

本日…19日
なみのり 月誕生日を迎えました∪︎・ω・∪︎
1歳5ヶ月になりました照れ



先ずはのりっぺ♡おめでとう🎉


すみっコで クシクシ

すればするほど ボサボサになっちゃって🤭

顔周りの毛が フッサーで可愛いです💓



そして…ペーパー愛は 今も変わらず🫶


今回は…オフトゥンとして こんな感じで

爆睡しておられました(⑉• •⑉)💕

ペーパー使いのプロですね☺️


しかし!! 

この姿を見た時 一瞬ヒヤッとしたのも事実w

思わずお腹の動き 確認してしまった😅




でお次は なみっぺ♡おめでとう🎉



うまうま食べながら…

コテっと寝落ちしてしまったなみちゃん💞


なみちゃん

寝ながらモゴモゴ 口を動かしてる時が多くて

飼い主の理性 失いかけそうになるほど

まぢヤバ可愛ぃです💓





そしてコチラは…昼間の二人


上段が なみちゃん

下段は のりちゃん


起きてる時間帯 ほぼ同じ(#^.^#)

キレイキレイTime中でした😊



二人とも元気に過ごしてくれてて嬉しいです🍀

夜活 運動量も今までと変わらず元気いっぱい。

いつまでも健やかでいて下さぃね💕︎






皆様…いつも御付き合い有難うございます✨
明日も笑顔溢れる一日に なりますように(*´`)