銀ちゃんのうまうまーシーン♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀


最近の 銀ちゃんのうまうま〜シーンだよ☺️
どのオイチィお顔も🩷
きゃわぃぃですラブ


しっぽバンクさんのポプコンうまうま😋
これ本当に大好きみたいです♡



乾燥キャベちゃん🥬

ちと首を傾げてバリボリする仕草が めちゃ可愛いくて💓

飼い主までも一緒に首を傾げてしまうんだよね💕︎



そして胡桃!!

銀ちゃん も初めて食べました照れ

気に入ったようで♡尻もちついて夢中で食べてました。

おちりペッタンコなのを見ると

このけちゅに踏まれたい!と思ってしまう🤭



で…最後は大好きなブロッコ🥦︎

優しく抱えてシャリシャリ シャリシャリ♪̊̈‧͙

飼い主にも このブロッコのように

優しく包み込んで ちゅりちゅりしてほしぃよ〜


あれもこれもしてほしぃ🤭だなんて

欲の深い飼いぬち(-.-;)

ホントは側にいてくれるだけで幸せなのよっ🥰





‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ わたちが ちょばにいてあげまちゅよ💞

だからいちゅもいーっぱぃ おやちゅくらちゃいね!



姐さんも ちと欲が深い💦

あはーん(๑¯∀¯๑)

きっと似たんだな…😅


 




昨日は結構寒くて ブルブルでした。

これからの季節 静電気がバチバチきて怖い💦

ハンドクリームベタベタに塗っても

バチっ‼️と来るんだよね😓

どこにも触れたくない季節( ›_‹ )


皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します🙇‍♀️