なみのり♡ネムネムTime♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❆こんばんは❀


爆睡中の…なみのりです😪😴💤



のりちゃん🐾

今回も ちと変わった⛺️作りをされてて…

頭丸出し😅



横から見ると こんな感じ

お部屋ポカポカだから 頭は通気性良く

したのかしら……🤔


毎日 芸術的な⛺️作りされてるので

飼い主!! 毎朝ハム家の巡回時 拝見するのが

とても楽しみだし参考にもなってます😂 




そして なみちゃん🐾



切り株ハウスお気に入り💕

ぬくぬく気持ち良さそうに 爆睡してます(*^^*)



体勢を変えて……可愛ええ🩷

アンヨ揃えて前にピコって伸ばし 

小ちゃなおたらこω

見えてるの分かりますかあ\(//∇//)\

♡プチプチサービスだね♡





で…コチラは昨日撮ったのりちゃん

キレッキレTime



肥満児だから 

勢いつけて キレッキレしてるので

目力も強い🤭

カロリーの高いもの 少しだけ減らして

のりちゃんだけ ローカロリーのモノを

増やしました😊


嫌がらずに何でも食べてくれるので…

スゴく助かります(*´`)




一時期42gでしたが 少し体重減って

今は39gを維持するようになりました💞

この位で 充分だ(*^^*)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




“今日の修行″です🍚


例の ニンニク🧄ガッツリ餃子🥟のお店へ

行ってきました(*´`)

「大村食堂」



○○は コチラ



特脂💦 脂コテコテ💧

この脂の下は よく分からないがカレー中華麺




そして私は…


親子丼 プースー付きにしました😌

鶏肉が大きめでゴロゴロ入ってて

スゴく美味しかったです。



そして ニンニク🧄ガッツリの🥟




暫く餃子とは おさらばしようと思っていたがw

ここの餃子を見たら 我慢できんくなりました🤭

ニンニクたっぷり!!まいう〜💕



そんで〆は




やはりサンデーとなりました😊

ソフトの下の小豆アイスが堪らんウマさで♡

小豆アイスのみ!でも良いのになぁ〜って

思ったり( ˆОˆ )

ならあずきバー買え!って話だよね(笑)







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なりますように♬.*゚