♡切り株ハウス生活の始まり♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀


日に日に寒さも増して来たので…
charmさんで購入した 例の切り株ハウス
昨夜からみんなのお家に設置しました🫶

暖房が効いてるから そない寒くはないはずだけど
切り株ハウス生活の始まりです(^-^*)


しかーし‼️
のりっぺだけ やたらと切り株ハウスを嫌うので
残念ながら撤去しました(>_<)



″切り株ハウス初日“



銀ちゃん スヤスヤモード💤



気持ちよさそうに 寝てましたラブ

寝てる姿も ほわほわしてて癒し放出♡可愛ぃ




なみちゃんも スヤスヤモード💤



相変わらず この寝方(笑)

アンヨ パッカーンで おたらこω丸出し💞

すっぽり収まってる感じが なんか可愛ぃです♡





たまきょうちょたまも はい!!スヤスヤモード💤




いつもはハードトレーニングに励まれてる姿?

しか目にしないけれど(´・ω・`)

切り株ハウスを設置した事で 

こんに可愛ぃ寝姿が見れるのは 超嬉しいな🩷





そして のりっぺは 野良寝を楽しむオトコデス!

おそらく年中 この調子かも🤭



いつもは 何かを枕にして寝てるけど…

一応コレも 枕と言えるのか…😌



きっと 置き枕だね照れ





切り株ハウス 三ハムは気に入ってくれた様で

良かったです♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸


忘れた頃に もう一度だけ

のりっぺ に試してみようかしら(( *´ `)"







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀
明日も笑顔溢れる一日に なりますように✩.*˚