♡銀ちゃん月誕生日♡遅れてしまったw | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんにちは❀

22日…銀ちゃん月誕生日を迎えました💞
1歳11ヶ月 になりました。

お め で と ぅ♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸

来月22日には 2歳を迎えます(❁´ω`❁)


昨夜…すみっコでまったりしていた銀ちゃん




頬からペレを出してカリカリして

その後 ほぇ〜な感じでキョロキョロして

木のハウスへ戻ってかれました☺️



暫くして…今度は夜活かな



テケテケ🐾ᵕ̈と ホイールへ参上

夜活と言うより ウォーミングアップ程度に…

テッケテッケとスロ〜歩きしてました。


なんだかいつもとちょっと違うお顔😅

♡クマちゃんみたい



ウォーミングアップを終えたら



ロフトに上がり

お野菜を食べ始めた銀ちゃんです😊

チンゲン菜と茎 カボチャ 人参 ブロッコリースプラウト


真っ先に食べたのがチンゲン菜の茎(*^^*)


オイチオイチしてるお顔は堪らんデスね照れ

お野菜は 一気食いされました(^ ^)



そして おちりぺったんこして…



キレイキレイTime

念入りにされてる時の目力が💞🤭また魅力💓

切れ長なおめ目の銀ちゃんも…

やっぱりええオトコやね(*´`)



で…身嗜みを整えた後は



喉を潤して 夜活準備OK👌な感じの

銀ちゃん でしたニコニコ


来月は2歳♡ 今まで特に何も変わったことも無く

元気に過ごしてきてくれた事が凄く嬉しいデス💞

これからも沢山のオイチオイチ食べて

健やかに過ごしてほしぃな✨





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




″昨夜の修行“

以前良く通ってた定食屋さんに行ってきました!



野菜炒め( ´˘` )シェアしました。



そしてまーた 餃子🥟定食!
勿論目玉焼きは🍚に乗っけて食べました😊




そして〆のおやつ




ソフトクリーム🍦ミックス

そして○○が 自販機だったかな(^ ^)

そこにあまり見かけない さつまいも🍠ミルク

なんてのがあるからということで🤭

飲んでみたら とろ〜っとしてて

濃厚な🍠🍠🍠の味で美味しかったです😋

冷たくても美味しかったから

温めるともっと美味しかったのかな🤔と思った!








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

本日も充実した一日を♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸


コメントの返信 かなり遅れるかと思いますw

すみません🙇‍♀️