那須どうぶつ王国① | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

昨日…那須どうぶつ王国へ行って来ました。
行ったのは初めてニコニコ

朝イチから16時近くまで楽しみました。






那須やん🍆 可愛い(* ´ ` *)ᐝ

一度に載せらる写真枚数が限られてるので
今日と明日に分けて 
載せたいと思います(#^.^#)


ワンちゃんとニャンちゃんの写真は
撮らなかったのですが…
触れ合えたので 沢山撫で撫でして
癒されました(笑)

後は BIRD𓇢𓅮 SHOW
コレはホントに良かったです💓
頭上に飛んでくる鷲を間近で見たりする事ができ
想像してたよりデカっ!っと思ったけど
凄く可愛かった💞
鳥は元々大好きなのですが
更に好きになりました(*^^*)

そして 他には
ペンギン🐧の餌やりができるようで
これまた初めて🫶餌やりを体験してきました。
100円で三匹の🐟の入った器を受け取り
トングであげるのですが…
🐧ちゃんの 早く欲しそうな仕草が可愛くて♡
体験して良かったな!って🤣

それから…
牧羊犬🐑のファームSHOWも凄く楽しめました!
羊飼いの外人のお兄さんが
結構面白かった((´∀`*))



で ココからGETした可愛い動物達の写真デス。



レッサーパンダ





ぬいぐるみみたい(*´`)

凄く綺麗な毛色に愛くるしいお顔で

ほんま めっちゃ可愛かった💕




ツシマヤマネコ



肉食…

丁度ご飯時みたいで がっついて食べてました。




ミーヤーキャット



ずっと動きっぱなしだから😅

なかなか上手く撮れず何とか撮れた一枚(笑)




コツメカワウソの赤ちゃん



ちょっと見づらいけど😅

赤ちゃんって やっぱり可愛ぃな(⑉• •⑉)

寄り添って仲良く戯れてました。




コモンマーモセット





よく見ると 

おめ目パッチリで可愛いお顔してます(*^^*)

耳の周りの白い毛が なんか独特でかわいい💕




アカカワイノシシ 

カンガルー

イノシシの むにょむにょしてる耳の形?が

可愛くて まぢまぢ見入っちゃいました🤭

カンガルー🦘は めっちゃ寛いでて…

休日のお父さんみたいな(笑)

そんな感じで ニンマリしちゃいました♡




オオカミ

大きくて凛々しいお顔

写真撮っても良いよ!とばかりに…

ガラス越しに来て座ってくれました(* ´ ` *)ᐝ

脚もスラッとしてて

羨ましいくらいにスタイルが良かったょ🤭




で…

動物の写真は また次の更新に続きます✨




お昼ご飯は アルパカレーライス🍛を食べました!






めっちゃ可愛くてさ🩷

崩すの勿体なかったけど… 

お味も美味しかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





そして夕飯は 帰り道 白河ラーメン🍜

チャーシュー麺を食べました。


シンプルと言うか あっさり系

横の玉ねぎはサービスで付いてて

卵は別注文しました。

チャーシューもたっぷり入ってて

とても美味しかったです😋



そして 何処やらのサービスエリアでお買い物!




辛子にんにく味噌味ポテチ


うまくて生姜ねぇ!! 

普通の生姜と ゴールドしいたけの2種類

めちゃ気になる😁

早く食べてみたい(*´﹃`*)






皆様…御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末を お過ごしくださいね♡。 :‪•~♡‪𓈒𓏸