たまきょうちょたま♡月誕生日を迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

本日30日…たまきょうちょたま(՞. ̫ .՞)
月誕生日を迎えられました💞

1歳10ヶ月 になったよ〜照れ




夕方 少しお外に出られたのですが

この様に 布と布の間を頭突き(✗∡✗#)

なんとなく 楽しそうに遊ばれておりました(笑)



この後 お家に戻られて うまうまタイム!!


乾燥ちゃちゃみを 召し上がられて



ご機嫌ちゃ〜んな たまきょうちょたまデス🤗

お口を ミュゥーってして おめ目もパチクリ( ꇐ₃ꇐ )

こんに可愛い表情されるのは 珍しい🤭



乾燥ちゃちゃみは 大すきみたいです😁



でね…このあと



手についた ちゃちゃみのカホリを嗅ぎ舐める様に

夢中になってキレィキレィされてましたニコニコ


その間…ささっとお野菜の準備をして



お持ち致しました🙇‍♀️


いつも 食べっぷりが良いです︎💕︎


食欲も旺盛で この月も…

元気に問題なく月誕生日を迎えれて嬉しいデス!!

今のたまちゃんの体重は 42g

以前より3g減ったけれど…すこぶる元気🫶

夜活量が なみのりと同じくらいで…

朝までずーっとホイールをブンブン走り続けてて

鍛えまくっとります☺️


これからも日々元気に過ごしてもらって

長生きしてもらいたいデス💖





因みに 

のりちゃんが体重42gで たまちゃんと同じ💦



のりちゃんが 肥満児だネ🫣








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

そして9月も色々とお世話になりました。

明日から10月になりますが

引き続き ヨロシクお願い致します✨