銀ちゃん♡月誕生日を迎えました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


❀こんばんは❀

本日22日…銀ちゃん 月誕生日🎉㊗️🎂
1歳10ヶ月になりました照れ

おめでとぅ(,,,・-・,,,)➳♥


あと 2ヶ月もすれば2歳🫶

一度も体調を崩す事もなく 

本日の月誕生日をむかえれて

またまた嬉しいです💕




夕方撮ったお写真📸が コチラ



うまうま待ち

お野菜とご飯の準備ができるまで

ホイールの上で待ってる銀ちゃんおねがい


テケテケ歩いては 上を見上げて…

まだかにゃ?まだかにゃ?と待っております☺️




そして ご飯の準備ができました(^ ^)

飼い主の手を追っかけるように 走ってロフトに🐾💨

可愛いぃ💖



いつも決まってお野菜から 食べます😊

たべる順番もほぼ決まってる(#^.^#)

葉物を食べてから 人参🥕さん 🥦︎さん

何故か カボチャんだけは最後まで残して…

一度ハウスに戻ります(笑)





ロフトでまったりする銀ちゃん💞




何を考えてるんだろ( ˙꒳​˙ )




ちょいちょい向きを変えては ボーッ💓と




暫くして キレイキレイTimeが始まりました✨


現役のコ達の中では 一番のおっとりさん🍀

たまきょうちょたまは G並に素早く

ガサツなコだけど(笑)

銀ちゃんは 本当に大人しいのよね( ◜𖥦◝ )

❆優等生❆



これからも のんびりと過ごしてねニコニコ




後で乾燥ちゃちゃみ🎁あげようと思います😌

今のメンバー 茹でササミが嫌いのようでw

先日良さげな ちゃちゃみ購入したので♡

食べてくれると嬉しいな🤗






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末を お過ごし下さいね💕︎