キモカワのりっぺ! クシクシ編 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


本日…のりちゃんのクシクシTime⏱を
間近でGET!!しました照れ


一枚目は怪奇『奇妙な のりさん




御盆のクシクシTimeは…こーなるのかな🤭




二枚目は 

おめ目飛び出るくらいパッチリ見開いて💦

おたらこωも 全開(笑)




やはり御盆は…

お兄〜お姉〜達が帰って来たから

のりっぺも身嗜みは 

いつも以上に気を使ってるんだね😂




動画 撮りました📸 15秒

音楽が流れるので 音量に注意⚠️してね✨






クシクシした後は ご飯の器に直行💨

顔を突っ込んで 吟味して

選んだのは極ペレ🫶




元の場所に戻り 所謂伏せの体勢で🥰

バリボリ食べてました😊




腰のラインがセクチ〜ですラブ







皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

台風に備えて 

明日の午前中も

買い出しに走ろうかと思います。

皆様も気を付けて下さいね。