Eelたまきょうちょ&Monday修行 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日の午前中 モーニング☕️🍞を食べに
コメダ珈琲へ行って来ました。




美味しい🍞を食べて 暫くゆっくりしてから 

例の🐰さんの居る所に行き… 

野菜🥬🥕をあげて少し戯れてきました。



その後 お昼ご飯を食べに

最近頻繁に通っているラーメン屋さんで

前回と同じ 梅冷やしそば🍜大盛り とミニチャーハンを

食べてきました😊

ハマると暫く同じモノを食べると言う私達(ˊᗜˋ)




この梅肉がね!

病みつきになってしまってます(笑)



そして…たまきょうちょたま は🐾

本日トンネル遊びに夢中になっておりまして


″ハーモニートンネル“

時々脚が隙間にハマってしまうので

分厚いお座布団を中に入れて かなり狭狭ですが

上手く中を通られておりました🤭

♡赤がお似合いです



こんな感じ(^ ^)




少々狭くてもこの程度ならヘッチャラ💕︎


最後出て来られるお姿は…

毛の色合いといいノビ〜っとニョロっとした感が





∈(゚◎゚)∋ウナーみたく見えました😂

胴が長かったら

まぢϵ( 'Θ' )϶ウナギさんになっちゃうよね(笑)





そして飼い主 三時の「オヤツ」珈琲Time🕒

王様の珈琲と言う喫茶店で…

プリンアラモード とグアテマラ

いただきました🤗






プリンは少し固めな感じで美味しかったデス。

珈琲も香りが良くてコクがあって

めちゃ美味しかった(^ ^)




本日も…週のSTARTから満たされ幸せ♡



皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します♬︎♡