本日の修行と なみちゃん吸ぅてまちゅ! | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は コメダ珈琲☕️ で
モーニングを食べました( ¯﹀¯ )





コメダ珈琲 のパンはフワッとしてて

ホントに美味しいです💓


少しマッタリとしてから

お昼…ラーメンを食べに行ってきました。




私は このチャーシュー麺

鴨の肉も入ってて コレがまた凄く柔らかくて

美味しかったです✰︎





○○は ソースラーメン

一口貰いましたが 焼きそばの様なラーメン

これもクセになる味で美味しかったです😋






そして半チャーハン




餃子🥟 は半分ずつ分けました😊

初めて来たラーメン屋さんだけど…

もうハマってしまいました(笑)


他にも気になるラーメンがあったので

また行くと思います♬︎



そしてこの後…山羊🐐さんが居る所に行き

ご飯をあげに行ってきました。



🐐と🐰がいて…

野菜1パック100円×4パック購入して

あげました(*´`)





この山羊さん

珍しい虎模様で 写真撮らせてもらいました。





縦に黒のラインが入ってて

写真では分かりづらいかな💦

虎模様でした(*ˊ˘ˋ*)



そんで この隣には 沢山の兎が🐇いて




可愛い子ウサギが立っちしてたので

写真撮らせてもらいました📸

可愛いね💗


気性の荒い山羊もいましたが…

気の弱い山羊は なかなか野菜が食べれず💦

○○と交互に 気性の荒い山羊を🥕で誘導し

弱い山羊目がけて 野菜を飛ばしたので

少し食べれたかな と。

自然界は 厳しいね…




そしてこの後…

気になってたスイーツサンド🥪を買いに

行ってきました。






ミカンオンリーなサンドと

もう一つは イチゴ🍓の下の部分はキウイ🥝

更に奥にはバナナ🍌が入ってて…

生クリームも甘くなくて スゲ〜美味しかった。


この他にもドラゴンフルーツなどもあり

今度は他のサンドも買って貰おうかなと(笑)





そして夕飯は…また麺(o・・o)/~メーンだよ!!


冷やし坦々麺を食べました😋





見た目程 全然辛くはないので…

円やかな辛さ?で美味しいです(*´﹃`*)


そしてまたまた餃子🥟



半分ずつ分けました。

カリカリッとした感じの餃子だね(*^^*)


今日も満腹になったので…

〆のソフトクリームは無しにしました。はい。





では…今夜の なみっぺ🐾 です。




かいぬち おやちゅくれないでちゅからね💢

あんよ ちゅーたろか

ちゅーたろか…



もう吸ぅてるやないですか💦

ヒマ種と言うオヤツ 食べたよね???

物忘れするホド老いるのは まだ早いよ😂


今夜は…なみっぺ ジィさん に見える🫢








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します(*≧∀≦*)