本日の修行と美しい夕日 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日はね(*≧∀≦*)
先日…休業中で食べ損ねたラーメン屋さんへ
行ってきました😊ヤッホイ!


注文したのは

麻婆坦々麺 
 雨竜飯  餃子🥟2個





麻婆坦々麺 

味付け卵も入ってて 豆腐も大き目

メンマも長めで 辛さもベストな感じで

めちゃくちゃ美味しかったです😋




一応ドアップでも載せてみました🫢

私は並で ○○は中を頼みましたが…

並でもかなり多かった✨



そしてね びっくりするのがコチラ↓







雨竜飯

お茶碗に ぎゅうぎゅうてんこ盛り!!

🍚の上に豚の角煮の大きいのが3つと

味玉がのってて 凄いボリューム!!


これ 実はなんと 150円なんです😱

このボリュームでこの金額安すぎ!! 

スゴくないですか🫶


これだけで胃袋 結構満たされちゃいます。



そして餃子🥟も注文しました。

食べれないと困るので 🥟は2個だけにして

1個ずつ食べました。






2個で正解( ˶´⚰︎`˵ )

もうお腹いっぱいいっぱいになりました。


なので この後は アソコにいきました。



カラオケ5時間コース🎤♪*゚

今日も歌いまくって カラオケ健康法マスター

肺活量も強められたかな(笑)



そしてこの後 美しい夕日を眺めに行きました。

雲ひとつ無い夕日🌇

計5枚














スゴく綺麗でした(*^^*)

海の傍は 流石に寒かったので:( ;´꒳`;):

写真を撮ったら即退散💨



この後 夜ご飯 🍣を食べにいきました。







本日の満腹修行の満腹度 最強🙆‍♀️

満たされた一日に感謝です。








皆様 いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に✰︎




ボクも うまうまいーっぱいたべまちた!

おなかいっぱいでちゅ 

by きょうちょ🐾