アクアゼリーデビュー♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今日は なみ🐾のり🐾コンビ に…
初めてアクアゼリーをあげてみました🤗

が…💦なみっぺは 



この調子で起きて来なかったので

明日…𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖してみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛



で…のりっぺ



スプーンであげるとイソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

と逃げるのでw


サークルの中に出てもらって

器に少量入れて置いてみました♬︎♡





こんな感じ(*^^*)

器に何度も寄って行くけど…

中を覗くと同時に猛ダッシュで逃げる(笑)

そんな繰り返しが暫く続いて


少しずつ器との距離を縮めてました🤭



で やっと…




器に手をかけて🙌




ゼリーを食べてくれました🤲

美味しかったのか😋

この後ずっと器の中を舐めまわしてました。

ぴゅーれ系は全く口にしてくれませんが

ゼリーは初デビュー👏

♡良き良き♡



なみっぺ も✨デビューできるかな✨






今日は…写真撮り忘れましたが

ランチ しゃぶしゃぶ🥓食べ放題に

行ってきました。


実は 初の気になるラーメン屋さんに

行く予定だったのだけど

何故か休業日で 大のショック💦💦

また…今度出直す事になりました。



そして本日のデザートは…

久しぶりに 以前良く通ってたお気に入り店の

スノーホワイトケーキ🍰とシュークリーム






甘さ控え目ってのが嬉しくて♡

まさに大人向けの味で 安心の美味しさ💞



そしてコレまた久しぶりの





PINOだよ|( ̄3 ̄)|

コレ 何回か食べた事あるけど

優しいミルクティーの味と

ダージリンの香りに💜ハマるハマる💜

まいう➰なのだ!!ルン




そしてそして 又コレ買ってもらいました。






食べ出すと止まらない 中毒になるうす焼

この食感も大好き(*^ω^*)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

今週もヨロシクお願い致します☆。.:*・゜