オサレなペーパーハット | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


『ペーパー』と言えば のりちゃん飛び出すハート
こよなく愛するペーパー


いつもは お布団にしてみたり…(:3[▓▓]
枕にしてみたり…ε[_____]з
壁代わりにしてみたり…
ペーパー使いが上手なのりちゃんだけど

今回は更にレベルアップして💗




トンガリペーパーのお帽子を作って

被り寝されてました( ˙꒳​˙ )


自慢のウォーターポマードヘアを隠しw

すっぽりオサレに被ってて

しかも…ピンたま おっぴろげー‼️🙈💦

(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


我が家のチビコンビ『のりへぃ&なみへぃ』は

どうも わいせつな行為が好きらしいです😖

″流石兄弟“ 似すぎ💦



でもでも きっと喜んでくれる人の方が
多いだろうから♬︎♡
罪にはならないよね(〃艸〃)



(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡





💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭



今日 メッチャ可愛いモノ見つけました🤗

“すみっコぐらし″


ティーカップ?🤔





バレンタインデーの日に

銀ちゃん と きょうちょたま にでも💞

入ってもらおうかな(-"-)








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に🐾