ハンドルを握る銀ちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


銀ちゃん🐾 しっかりニギニギしてるよ💗


ヤングコーンと言うハンドルを握ってます爆笑

このままトンネルごと ちっぱーちゅ!!しそぅ(笑)



だけど…銀ちゃんだけちっぱーちゅ!!して




トンネルから遠ざかり

ヤングコーンを一気にシャリシャリ食べ始めました😋





『ありっ? うまうまきえまちた💧』


だね➰(*^^*) 

もぉお腹の中に入っちゃったもんね…





『……あ ぅぅ💧』


えーぇ(  ・᷄ᯅ・᷅ )

そんな顔しないでよぉ〜💦


またあげたくなっちゃうでしょw あげないけど…




飼い主の声が届いたのか







立ち去る銀ちゃん の後ろ姿が…o̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅


きっと ハンドルを探しに行ったんだな😖

こんな時は 暫し放置プレイに限る🫶






そして チビ達にオヤツを買ってきました。



このチキンチュロスは…

豆たんも鉄ちゃんも好きだったので

きょうちょ 銀ちゃん なみのり もきっと食べてくれる?


( *´﹀` *)食べてほしいな💓💞










皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な週末をお過ごし下さいね♬︎♡