きょうちょたま 月誕生日♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


本日30日…🎉🥂
きょうちょたま 1歳2ヶ月㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
月誕生日を迎えられました。

おめでとぅ♬︎



お祝いにサクサク豆腐をあげました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今も動きは Gなみの速さ🐾だし

しかも早食い💧



もひとつお祝いに…

ヤングコーン🌽 もあげました🤗





相変わらずええ音『咀嚼音』たてて

食べておられました✨


GOLDのお座布団は

銀ちゃんに奪われたので(笑) 

きょうちょたまはREDお座布団🔴


でも こちらの方がお似合いかも( *´꒳`*)

赤色はエネルギッシュだし力強さを感じるから

コヤツらしぃ(*´艸`)





スクスク成長して逞しくなってくれて

ホントに嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




今は強そうだけど この頃は …




めっちゃあどけなくて 可愛かったなぁ💞

てか 今もめっさ可愛いけどね\(//∇//)\




これからも健やかに♬︎♡

きょうちょたま💗長生きして下さいね🫶










皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

まだまだ寒い日が続くと思うけど😖🍃

体調崩されない様に気をつけてくださいね✨