たまホカロンで♡ぬくぬく♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


近年で最高と言われる強烈寒波💦
夕方から…かなり寒くてブルってる私です。
手が冷え冷えで冷たいのでw


きょうちょを 軍テクシー にて抱き抱き💖



すっぽり乗ってジーッとしてました♬︎♡

きょうちょの体温で 飼い主の手ホカホカ💞


たまホカロン




『たか〜いたか〜いは いいでちゅね…』


喜んでもらえて光栄です(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

少しの触れ合いとは言えども 幸せなひととき照れ







そして なみちゃんは…

下に敷いてたペーパーをドームの様にして




珍しく横向きに寝てました♡*°




なみちゃんの横向きは レア🫶




自分で作ったペーパードーム

中はポカポカで 気持ちよさそうに眠眠Time

寝顔ってホント可愛いなあ💗





🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





そして

今日も私✨嬉しい事がありました🫶


午後から母とショッピング🛍おデート

💕(๑•᎑•๑)💓


最近 タートル系のモノばかりに目がとまり

今日もいいモノ見つけました♬︎♡






二枚とも 左右縦に色と柄が入ってるので

着たらかなりスッキリ見える感じおねがい

左のは 袖先も左右色が違ってて可愛い(*^^*)


スキニーデニムにパンプス👠とか

ブーツインとかしたら シンプルで可愛いかな!!

と思って手に持ったら


母が買ったるから こっちよこしと言って

買ってくれました💞

素直にあまえてしまった私…ありがとう♡



今日も めっさご機嫌な私です🤭








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀