♡月誕生日を迎えました♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



本日…19日๓´˘`๓ なみへぃ&のりへぃ  
7ヶ月になりました照れ
月誕生日おめでとぉ〜♬︎♡



『ケケケケケッ』


ご機嫌💞なみちゃんです(笑)



我が家に来た当初は まだ小さかった二人





初めは仲良く寄り添ってたけれど…

今は 個々に生活を満喫されております💗

この後ろ姿がたまらなく可愛いいラブ


この頃 のりちゃんの後ろ姿が…

薄らハゲのおいちゃんに見えて可愛かった🤭





ここからは…プチプチ特集‼️だよ。

先ずは のりちゃんのうまうまシーン



この つぶらな瞳がホントに可愛いです(*ˊᵕˋ*)

のりちゃん と言ったら…

アトムヘアに見えたり♡

サリ〜ちゃんのパパヘアに見えたり♡

時には 右下のツッパリうぇーい!!みたいな?

独特ののり流ヘアをお披露目してくれました🫶


最近はポマード ウォーターを付けて

バッチリキメてくれてるので

ちょっとカッコよくなったかな(❁´ω`❁)





そして 眠りシーンは😪😴💤



私のお気に入りの下段 河童(•Ӫ•)kappa!

この写真大大大好き💖💖💖

最近見れなくなったのが チョイ寂しいですw

上段の薄らピンたまののりちゃんも…

最強に可愛くて🤤

 いつもペーパーを枕代わりにして寝落ち。

控え目な大人しい性格のコです💕






そして次は…

なみちゃん のうまうまシーン




オッピロげるのが大好き!!というか…

ご自慢のピンたまを見せびらかすのが大好き病!

変態ハムハム(笑)だけど臆病なんです。

✨この目の下の模様✨

″目下のアイシャドウ″がチャームポイントで

目ヂカラが半端なくて可愛いです💗




コヤツの寛ぎはシーンは😪😴😑





またしても 

ピンたま▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


ここまでくると正直笑えますよ〜(笑)(笑)

めっさ笑顔を与えてくれるコですね(*^^*)

なみちゃん 見てるとキラー細胞が増える💖💖


二人とも ホントに✰︎愛おしいです✰︎




これからも元気にスクスクと成長して

大人の階段を登った二人が楽しみです(*´`)♡

その時はダンディなヘアスタイルに🤔

なってるのかなあ(^-^*)






皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀*゜