なみちゃんモード♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎



今日は…マッタリな
なみちゃんモードでいきます🐾


回し車に乗った瞬間から…

始まりました。





頬袋から…

うまうまを出して食べ散らかす💞



そしてココから




キレイキレイTimeに入ります✨

いつ見ても 見事なオッピロ!!

肛門サマまで丸見えダヨ➰🙈💦はずかしぃ



そして 





急に寝落ち??されたかと思ったら

この状態で 更に頬袋からうまうまがワンサカ💦

目を瞑りながら食べてました(笑)


この後 うまうま全部出し切ったとこで…




コレこそなみちゃんの寝落ちモードです😰

いつも寝てる時はこんな感じ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


暫くすると この状態から 

コテっ(、.ო.)、って倒れて寝てます🤭

一番寝やすい体勢らしぃですよ💓かわえぇ!





これは別の日に撮った写真📸

なみちゃん のじっくりキレイキレイTimeデス




持ち前のこの…ω

よっぽど自慢したいらしいですね୧(๑•̀ •́๑)イェイ






そして…クリスマスコラボ🎄

いつも仲良くして頂いてるhimeさんの企画

我が家は銀ちゃんが参加させてもらいました💕





どのお友達もみんな 可愛い♬︎♡

素敵な記念になりました🤗


himeさん いつも素敵な企画有難うございます💓




数日…偏頭痛とかでやや不調気味でした。

まだ 完璧復活ではないのでw

不規則な更新になるかもしれません💦






今冬は かなり寒いので

皆様…体調崩されない様に🍀*゜

いつも御付き合い有難うございます☆。.感謝