芯のすけと遊ぶ銀ちゃん♡ | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


サークルんぽ中➰の銀ちゃんです🐾



♡♡♡♡♡銀けちゅ♡♡♡♡♡

ふわっふわな おたらこω

(´Д`;)可愛ええ💕



これ 芯のすけと 『はっけよい のこった』

向かい合ってるトコです🤭🤭



だけど…このまま突進せずに逆回りして

テケテケ潜ってきた銀ちゃん




可愛ええ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





やばいよやばいよヤヴァイよ‼️

このきゃわたんは ヤヴァ過ぎ💘💘🫀





ペーパー芯のすけが大人しくしてるのも

分かる気がする(笑)


銀ちゃんピンキーなお鼻と その小さなお口 

そろそろ……ねっ?いいでしょ😗😙😚


まだ ダメなのかな(;´༎ຶД༎ຶ`)








″今日の修行です“

はい!またまたいつものお店です。



今日の○○は…






天津丼を食べました。

餡が溢れそう💦 

一口貰ったけど めっさ美味しかったです😋

しかし凄い盛りでした。

これで大盛りを頼んでたら どうなってたんだろ!!



そして私は…






焼きうどん定食 

安心してニコニコ食べれる美味しさですね。

プースーは有り難い。

寒い日は体が温まります。




そして〆は…ミックス‪🍦‬




相変わらず コチラはデブっちょで…

真夏だったら完璧溶けてきてるね!




そして ずっと飲みたかったヤスダヨーグルト 

バナナ味🍌を買って貰いました。





やっぱり この濃厚さはクセになります🤭

美味しい(*´~`*)









皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡