今夜は潜み小僧 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


今夜の のりちゃん🐾
キッチンペーパーを覆い 笠小僧になってます!



今夜は潜みたい気分なんだろうか🤭




誰にも見られずに念仏を唱えてるとか🤔

飼い主は |・ω・`)コッショリ覗き見してるけどね💦



暫く見ていたら…



何やら頬から出してモゴモゴしてました💧

今夜のヘアスタイルは ややタワシ気味!




そして なみちゃんは🐾



同じ様に潜みたい気分なのかな(*´ω`*)

笠小僧じゃないけれど…

コチラは テラコッタ小僧です✰︎





覗き込んだら目が合ってしまった💖




Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ってな顔されました😢😢

こういう時は大人しく立ち去ったほうがイイよねw



って事で…



ここからは 今日の修行になります♬︎♡



今日は…柏崎の方に少し用があったので

いつも仲良くして頂いてるブロガーさんから

お聞きした ペキンと言うお店に行ってきました!



うま煮ライスを注文


このお店も凄く盛りが良くて(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

驚きました(;゚Д゚)!

よく食べる二人にはとっても嬉しかったです。

そしてとっても美味しかったです😋


餃子も注文しました🥟




食べ応えあって美味しかった(^ ^)

初めて来てお気に入りのお店になりました。

頻繁には来れないけれど…

また来たいな!って思いました💓💞

素敵なお店を教えてくれて有難う(*ˊᗜˋ*)/




そしてこの後…

お気に入りのスイーツ店によって

注文していたモノを買って貰いました🙌

そして持参してカラオケへ🎤




✨もみの木ケーキ✨

お店で写真を撮らせてもらいました📸


以前カラオケに向かってる最中…

車の中で転がって歪んでしまったので(笑)


今回は無事にカラオケに到着できました。

星はクッキーで

もみの木の頭部分の中身には🍓が1個

入ってました(*´ω`*)

凄く美味しかったです♬︎


そしてカラオケ5時間位かな?熱唱しました!!

その後は夕飯。


いつものお気に入りの定食屋さんは定休日。

なので初めて行く洋食屋さんかな?

そこでパスタを食べました。





○○は左の ピザ風パスタ

私は右の スモークサーモンとほうれん草パスタ

を頂きました😋

美味しかったけど 量が世間で言う普通?

だったので少し物足りなかったかな🤭


でも…今日は沢山オヤツを買ってもらったので

そちらで満たそうと思います😊



カラオケに行く前に

岩塚製菓の直売所に寄りました。


ここで…




私の大好きな田舎のおかき

青のり味もあったので買って貰いました🤗

そして初めて見る

明太子ズーチーZOO

チーズ感アップズーチーZOO


中は小分けになってて…


明太子味の方を食べてみましたが

ピリ辛でズーチーの味もしっかりあって

美味しかったです(^ ^)

ピーナッツが入ってるから 旨みも⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆

ハマりそうです(笑)



今日も満たされた一日感謝感謝です✰︎








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

明日も笑顔溢れる一日に なります様に♬︎♡