ハムの日✰︎頑張りました。 | ま~たんBlog

ま~たんBlog

ハムちゃん チラちゃんとの生活。
日々癒され続けてます。


✰︎こんばんは✰︎


銀ちゃん🐾 プチ部屋んぽに再挑戦しました。
(水槽のお掃除中に挑戦)

きょうちょはランドの熟女BARで
ᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ な感じなので(*^^*)
今日は下界に降りて来ないと見た!!
なので ハム鍋こと(鍋美さん)を
ちょこっとお借りしました🫶



ハム鍋美さんに近寄るも 触れない銀ちゃん





どうして良いのか 困る銀ちゃん


この後…ハム鍋美さんのまわりをグルグルして

銀ちゃんのとった行動は






しかたな〜く入っとく?みたいな(笑)

ハム鍋美さんにインしてくれてました。





ボク 初めてインしまちた💓とばかりに

飼い主を見つめる銀ちゃん


(よく出来たかどうかは分からないが💦)
初めてのイン 良く出来ました(*´ `*)

この後 猛ダッシュで近寄ってきて🐾





もう帰りたいでちゅ…


と 登りきれなくて焦る銀ちゃんに萌え~ラブ

スグに救いあげて帰ってもらいました。






お家に戻ったら即…寝落ち💤💭

銀ちゃん 部屋んぽよく頑張ったね✩.*˚


銀ちゃんにとって部屋んぽは…

超苦手な 授業みたいなもんかしら🤔








皆様…いつも御付き合い有難うございます🍀

素敵な休日をお過ごし下さいね♬︎♡